 


人間性バトン! 

のんちゃん、チカピーから『人間性バトンが回ってきました。あまり得意ではないのだけど、私も参加してみることにしました。

1.バトンをまわしてくれた人の印象は?
  〈のんちゃん〉
   初めて会った頃からずーっとスタイルがいい
   今も全く変わらずスリムで羨ましいわぁ。
   あの足が欲しい。小顔も欲しい。  
   で、話はノリが良くて明るくって、とっても楽しい人。
   周りの人を楽しくするオーラがみなぎってて元気をもらえます。いつも元気をありがとっ。
   大好き
   
  〈ちかぴー〉
   私にはない長身の持ち主。いいな~。
   一日でいいから変わってみたい。
   いつもクールかと思いきやわりかし天然ボケな所もあって
   反応をつい期待してしまう個性派。噛めば噛む程味わいのある
   タイプだね。常に予想に反した反応待ってます。
   芸能通

2.まわりから見た自分はどんな人?
   う~ん。いい事なしだな~。
   かなりのデブ
   反応が悪い。タイミングが悪い。
   ジョークとかギャグとかが伝わらない。
   おしゃべり大好き。毎日散歩で一日が終わっているイメージ。
   食べるの大好き、おかげでブヨった

3.自分の好きな人間性を5つあげよ
   ・元気で明るい人
   ・自分のした事に責任を持てる人
   ・何事も前向きな人
   ・嘘をつかない人
   ・今を楽しんでいる人

4.嫌いなタイプを5つあげよ
   ・イジイジする人
   ・チャレンジ精神の全くない人
   ・嘘つく人
   ・裏表のある人
   ・見栄っ張りな人

5.自分がこうありたい、と思う理想像は?
   後悔しない毎日を送りたい。前向きで楽しく、でしゃばらない
   人。大好きな人達を大切にできる人。

6.自分が慕っている人に叫んでください!
   市川最高すご~く楽しかった。あっという間の
   4年半でした。忘れないよ~。といいつつ戻った時には
   暖かく迎えてねお願いしますだ~。

7.そんな大好きな人5人にバトンをまわして下さい

え~。このブログを知っているのはまだ散友だけなので、まわしても切れそうです。というか絶対切れます。
これすでにまわっている人にはまわしたらいけないルールなの?
でもなが~い間(これまでも、そしてこれからも)親友のプーママ
へまわします。(ブログ知ってるけど入力は不可と思われる)あとの人は、ブログ知らないです。なので一人だけ~。  


コメント

市川楽しかった!!!ってコレもう過去形じゃないですかあ~!!!
まだまだ一緒に遊ぶんですよ。
でもってたまには帰ってきて下さいな。心からお待ちしています。
ベルママさんの「大好きな人たちを大切にする」っていうの、、、分かります~!ジーンときました。

kaimamaのコメントに1票v-219
カヨは困ってる人ほっとけないもんね。心優しい人だ、ほんまに。
え~んv-406行かないでぇ~

いけませーん!!過去形にはまだ早い!!でも あとちょっとしかないんだよねv-409パート始めちゃったから なかなか昼散歩であえなくなっちゃったけど夕方はがんばって行くからさ!・・・わぁぁぁん行くなぁ~v-406v-356

かよ3人娘(?)のひとりが欠けたら、もう解散だよ~。v-406
解散コンサートやらなきゃ。
のんちゃん、会場押さえて~。

自分のブログも見ないうちに皆さんコメントありがとうございますぅv-10

v-339kaimamaへ
v-339いっちゃん
v-339ふみ3
v-339かよちん
まだ少しあるのでお散歩で一緒に遊んでね~。あっ、どっちかというと口散歩v-419かな?
よろしくね~。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happybellbell.blog48.fc2.com/tb.php/10-cd540a0c

