スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は整体 

かよとサンペイは倉○さん宅へ整体を受けに行きました。ベルも一緒にオジャマしちゃいました。
ベルは倉○さん宅のハッピー君のハウスが気に入っちゃった
ハッピーハウス

ちょっと小さいけど宝物がいっぱいう~ん。落ち着くな~。
続きを読む
スポンサーサイト

シャンプーの日 

さやかちゃんの協力により久々に家でのシャンプーとなりました。(カヨは一度お店に連れて行くとその楽チンさにお家シャンプーが嫌になったのでした。)今回さやかちゃんがシャンプーをしてくれたので、超ラッキー

まずは足裏の毛のカットです。
足裏カット
う~ん。気持ちい~い

「はい、カット終了。ベル起きろ~
カット終了しても・・・
すぐ寝ちゃうベルはまたお昼寝タイム
続きを読む

愛がたくさんあるよ 

今日は大親友のさきからもらったにベルは大喜び。絵を描いてくれたのですモデルにはベルとお友達のビーグルのシナモン、トイプードルのプーちゃんが一緒に登場。色もとーってもかわいくて眺めてるだけで幸せになれそうなステキな絵でした

愛がたくさんあるよ

ベル:
さきちゃん、どうもあっりがと~。今度会ったら強烈なチュー攻撃でお礼するね。」

やっほー!家族が増えた(2002年7月7日) 

晴れて家族となった2人と1匹が同じ屋根の下に暮らす日がやってきました。
不安は一杯だけど、ベルこれからよろしくね

続きを読む

命名★ベル(2002年7月2日) 

家族の一員になることが決まってから最初の準備は名前付け
悩みに悩んだ挙句
 1.呼びやすい名前
 2.大声で呼んで照れない名前
 3.略さなくて呼べる名前がいいため2文字の名前
 4.女の子らしい名前
でつけた名前がベルです。
女の子らしく照れないと思いつけたベルという名前はかなり中性的だったようです。
それから略さない名前とつけた2文字のはずですが、ついベルベルと言ってしまうのは何故なのかしら

出会い(2002年6月30日) 

以前からサンペイ(主人です)とはをいつかは飼いたいと話しペットのお家へ引越ししてから、はや10ヶ月。この日もまた「ペットショップへ行こう。」と言い、いつものペットショップへ足を運んだ。ショップで遊んでいる子犬達が我が家にいる姿を空想してはニマニマをまたしても繰り返していた。

続きを読む

やっとスタート 

現在千葉県市川市在住の飼い主カヨと愛犬ベルです。
よろしくです。
いま住んでる市川はとーってもいい所です。
ベルには最高のお散歩コースがいくつもあるよ。
お散歩ではたくさんのお友達がいて毎日のようにお友達にも会えるし
飼い主の間では口散歩もとても盛んですよ
興味のある方は是非江戸川へ一度足を運んで下さい。
ブログですが、はじめようと思いつつかなりの時間が経過してしまいましたが、
まあこんな性格につき「のんびりゆっくり続けられたらいいなぁ」と
思っています。

江戸川お散歩コース

我が家のベランダから見たお散歩コース
       きっもちいいよ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。