スポンサーサイト 


ベル!!狼になる! 

先日、浅草へ出掛けました。出掛けにベルは勿論連れてってくれるよね、とお出掛けモードになっていたため「はい、あなたはお留守番よ、お土産買ってくるからね。」と言いかっぱ橋浅草浅草橋をはしごしました。ハードだったぁ

かっぱ橋では安さに感動しながら鍋や食器を買い込みました。
浅草では丸ちゃん(人間です)に教えてもらった靴問屋に行ってみた。あれまあ、ここもまた安いその後、仲見世をブラブラ、肉屋で肉を買い、浅草橋ではビーズの店でビーズを購入しました。浅草付近はとても楽しいね。
肉屋で肉を買ったときのこと、たまたま奥に牛の骨が大きな籠にどっさり積み上げていました。おじさんにお願いして用骨一本ゲットありがと~おじさん。勿論ベルへのお土産です。

もらった骨(大、中、小)の大です。悩んだ結果生で食させてみることに決定。
牛の骨

ベルは骨を見つめちょっと興奮気味
「ヨシッ」の号令でベルの目つきが変わった
ベルの戦いの始まり。

15分経過(ハウスを覗き込んだら目つきギラギラでちょっと怖かった)
戦いは骨有利の様子
     骨と格闘15分経過


30分経過(たぶん手を出したら流血かもの勢いでかなり怖い)写真ではその様子が伝わらないのが残念。
互角に骨と戦うベル
     骨と格闘30分経過


ハウスの前を通っただけでも唸り声をあげ、目はギラギラ、牙はむき出し、いつの間にこんな恐ろしい子になったの?ベルはとうとう狼になってしまった。
     狼になる


70分経過(ペットの立場を忘れ、本能むき出しでかぶりつき体は血だらけ)ベル優勢。
まもなくベルの勝利間近
     骨と格闘70分経過


ご馳走様の後は元のベルに戻りました。ホッベルはベルの勝利
翌日、別のことでベルの病院に行き足のレントゲンを撮ったところ先生に「足よりこのパンパンに張ったお腹は何食べ物とガスだらけだよ。これからお腹壊すよ。」と言われ、先生の言うとおり翌日、には血が混じり、お腹を壊し、臭いオナラを撒き散らしたのは言うまでもありません。結局の勝利で幕がおりました。予測により処方して頂いた整腸剤で大事に至らず先生に感謝です。ありがとう、先生


スポンサーサイト

コメント

うわ~。ベルが狼なんて、想像つかないっす!!
それにしても、こんな大きな骨を一気食いなんて~。しかも生~。
羨ましがるから、まるには内緒にしておこうっと。

i-237ヘロウ~e-265
取りあえず大事に至らずよかったよお~
ガスが溜まるんだねe-317骨が大っだったから?野生のベル
色付きの文字見ごたえありそうv-355見たかったなv-354浅草しばらくご無沙汰だけど、私の叔母さん2人といとこが商売してまあすv-411ちなみにv-324さんv-345

ベル~なんとワイルドな。野生を少し思い出したのかい?血だらけなんて。
やっぱり生がいいのかね~鶏の骨も生なら大丈夫って聞いたよ。

v-339かよちんへ
いつかビデオ撮影するね。マジで怖いよi-282
まるちゃんにもチャレンジさせたいな~。狼になるか試したい。ベルだけだったらショックだな~。

v-339のんちゃんへ
浅草で商売している親戚がいるなんていいなv-10結構楽しい町だよね。美味しいものいっぱいあるし、安いし雰囲気すっごくいいし。知れば知る程はまるね。

v-339いっちゃんへ
ワイルドなベルは飼い主的には見たくないものです。ちなみに鶏の骨はたまにあげてます。鶏は手羽先や手羽中を酢で殺菌してから生であげます。やはり狼です。が、今回の牛の骨はひどかった。ハウスの前は通行禁止だもん。



見てみたかったわe-48の変身したところv-391 みかんはグリニーズで狼になり、前は通行禁止になりました。最近は、近寄ろうものなら、銜えて逃げます。誰も 盗らないのになぁv-292感じ悪っv-217v-412

べる~っ!!!

血だらけのベルちゃんなんて想像つかないですよ~!!!そんなに生の骨って萌えるものなのですねえ。今度やってみようと思います。
浅草橋、(かっぱ橋行ったことないんですけど)いいですよねえ。浅草橋はダッシュの梯子でバテバテになります。大収穫の上、楽しくってよかったですねv-238

あっ!!!

追記です~。私事ですが、ブログタイトルを変更しました。「kaiが我が家に~」から「kai & koaniani !」です。今後ともヨロシクおつきあい下さいましv-12

間に合ったよーかよさんが引っ越す前についに始めちゃったv-411力まずに少しずつアップして行けたらいいなって思ってます。良かったら遊びにきてねv-415
http://blog.drecom.jp/sasukagomikan/です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happybellbell.blog48.fc2.com/tb.php/11-463ef6dc

