 


出会い(2002年6月30日) 

以前からサンペイ(主人です)とはをいつかは飼いたいと話しペットのお家へ引越ししてから、はや10ヶ月。この日もまた「ペットショップへ行こう。」と言い、いつものペットショップへ足を運んだ。ショップで遊んでいる子犬達が我が家にいる姿を空想してはニマニマをまたしても繰り返していた。

お店のお姉さんに「今日は話だけ聞こう」と希望をあーだこーだ言いながら質問をしていると「希望に会う子が裏にいるけど会いますか」と言って、お姉さんに抱かれてきたダックスフンドのクリームちゃんと目が合い余りの可愛さ一目惚れしちゃった。
「目が合ったからと言ってすぐには飼わない」「きちんと考えてから」「もっと勉強してから」
の計画なんてモーどうでもいいとにかく予約だーってな事でうちの子になるための約束が取り交わされました

                      初めて出会ったベル
                      この時約2ヶ月(体重は1㌔弱)


コメント

ベルかわいいv-344
思えば私もシナモンとはかなり運命的なものを感じたわ。
あの日あの時間に違う場所にいたら、もしかしたら今の生活はぜんぜん違ったんだろね~v-353

☆シナモンへ

本当にそうだねv-398。やはり運命v-341だね。
今までいつも一緒にいたシナモンのことが好きv-238で好きv-238でしょうがないベルも
最近はとうとうベルモンになりました。これも運命v-341かも。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happybellbell.blog48.fc2.com/tb.php/3-36054d49

