 


シャンプーの日 

さやかちゃんの協力により久々に家でのシャンプーとなりました。(カヨは一度お店に連れて行くとその楽チンさにお家シャンプーが嫌になったのでした。)今回さやかちゃんがシャンプーをしてくれたので、超ラッキー

まずは足裏の毛のカットです。
足裏カット
う~ん。気持ちい~い

「はい、カット終了。ベル起きろ~
カット終了しても・・・
すぐ寝ちゃうベルはまたお昼寝タイム
モードですが、つぎはシャンプーだよ
シャンプー
<レデイの入浴シーン>いや~んちょっとだけよん

後は乾かすのみだ~。これが一番大変なんだ。耳
濡れているのがとっても嫌なベルは頭を床にドンドンと叩きつけ暴れまわるのです。一度は洗面台から落ちたこともあるのです。
ドライヤー
ドライヤー2


うんでもだんだん気持ちよくなってきた。
天にも昇る気持ちよさあ~幸せシャンプー完成

でこの日もまたベルは眠りにつくのであります



コメント

シナ島ペットサロンご利用有難うございますv-333ベルっちは足先とかさわっても、全然嫌がらないし、おりこうさんだねe-278
次回ご予約お待ちしてまーすv-286

おお、ベルベル、きれいになってよかったね!
でも一番よかったのは、カヨカヨかな??
ダックスは乾かすのが大変なんだねー。でも、ベルは大人しいからあまり汚れないよね。
あ、でもすぐお腹出すから、意外と背中が汚れるのかしら??

シナ島ペットサロン!いいですねえ。
ベルちゃん、お風呂のときもおとなしいしイイコ!!!前足のカットしても全然嫌がらないなんてスゴイことですよ~!!
濡れてるのがイヤで頭を床にガンガンっていうところ、ベルちゃんからは想像つかなくて笑ってしまいました~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気のせい?
ベルの足の裏の毛をカットしてるのはもしかしてパパではないですか?
ベルおとなしいなぁ~v-282
とろけてるね。ほんまにイイコイイコ。
耳濡れてるの嫌やもんね。なつもブルブルしすぎてよろけることあるよ。

v-339シナモンへ
出張ペットサロンv-333助かったよ。ありがと。本当はこの先もずっと利用できたらいいのだけど・・・。あっv-363もしかして四国までも出張ありv-3612週に一度お願いするなり~v-456

v-339かよちんへ
その通りでごんす。ラッキーなのは私よv-426まるちゃんの様に「あ~v-78いい湯だ~v-48」なんて気軽に風呂に浸かって「いいよ、自然乾燥で」ってな具合が理想だな~。

v-339kaimamaへ
頭ガンガン想像つかないですかぁv-361吠えベル見てるとなんとなくスイッチオン時、激しそうなの想像できそうじゃない?よければ、kaiペットサロンv-333に予約いれますよ~。ガンガンも実際にお見せいたしますよ。

v-339いっちゃんへ
あわわわっv-356あれは、パパではなくv-513さやかレディv-513です。そういえばなつは超短毛だけど、ブラッシングとか必要なのかしら。v-281朝起きたら寝癖ついてたりとかもあるのかな?

ナッツじゃなくて、まるちゃんのことだけど、朝起きると寝癖ついてるよ、顔に。
ベロが折れ曲がって乾燥してるし、ほっぺもイビツになってて左右対称じゃなくなってる。
耳も折れてる。
寝起きのまるちゃんは(も?)、笑えるよん。

まるちゃん笑えるv-291。ベロが乾燥してるv-361って想像できないよ。ほっぺはタプタプワンの場合いびつな形になるのi-282わかる気もするなー。一回寝起きのまるちゃんの写真アップしてよ~。

うひゃーごめんねさやかちゃんv-436
ベルが小さいからかとっても大きな手に見えたのよ~
ブラッシング?するよ。短い毛が詰まって生えてるから結構埃が入り込むのさっ。
寝癖はつかへんけど寝起きはブサイクv-427目ぇ開いてへんし。

初めまして

ベルちゃんの姉妹のメイです。今度わたしのお家に遊びにきてくれるのね。ママから聞きました。わたし初めての人とワンコには、ちと人見知り、犬見知りなのね。ベルちゃんも同じらしいと聞きました。わたしはカニンヘンの遺伝子が結構濃いみたいで、すごくチビなの。3.36㎏しかないの。ママ命のチョー甘ちゃんなのよ。いつもママを独り占めしているの。ママがそんなわたしの良き理解者だからなのね。こんなわたしだけどよろしくね。みんなで会えるの楽しみにしていますね。気をつけていらしてね。メイでしたv-341v-298e-343

メイちゃんへ

v-295コメントどうもありがとう。とてもステキv-10なお誘いに甘えて本当にお世話になって大丈夫ですか?でももの凄く楽しみにしていますv-341。メイちゃんは本当に小さいんですね。私はメイちゃんより1キロ以上も大きいです。もしかしてスタンダードの遺伝子が濃いのかな?お腹の中でメイちゃんの栄養を奪ってしまったかしら・・・。会える日がどきどきワクワクでとっても楽しみです。よろしくお願いしますね。 Byv-339ベル

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happybellbell.blog48.fc2.com/tb.php/8-4761416f

