スポンサーサイト 


今日は整体 

かよとサンペイは倉○さん宅へ整体を受けに行きました。ベルも一緒にオジャマしちゃいました。
ベルは倉○さん宅のハッピー君のハウスが気に入っちゃった
ハッピーハウス

ちょっと小さいけど宝物がいっぱいう~ん。落ち着くな~。
ハウスの中を見るとガムがた~くさん隠されていました。ハッピー君はママからもらったガムを食べないで大切にハウスに隠しているようです。ベルは「わ~おガムの宝庫だ~」と盗み食い。
ごめんね、ハッピー君。
ハッピーのガム


たらふく食べてお腹も一杯になった頃別の部屋では整体が始まりました。
ベルもちょっくら様子を見ることにしました。
ベット


気持ちよさそうな様子を見てるとベルも気持ちよくなってきたみたい。思わず

寝っちゃった


整体も終了しのんぴりおしゃべりタイムみ~んなリラックスできたみたい。その上ここには水槽があって、うつぼやカサゴやウナギもいてとても癒されるんだな~。
水槽

今日もまたお世話になりました。とても楽しかったです
最後は記念撮影でもしようか。では「ハイチーズ

記念撮影

またよろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト

コメント

ワンコも一緒に行ける整体!!!!
すばらしいですね。ベルちゃんがおりこうさんだからいろんなところに連れていってもらえるんだわあ。
しかも自分のベッドじゃないのに、すごいリラックスモードv-10
カワイイ~!すっかりベルちゃんの虜になってしまいました。

整体、いいですね。
健康になった気がするよね。
サンペイさんも一緒なんだー。いいねぇ。
最後の写真、よく撮れてるね~。
一緒にいるのはクッキーだね。
遠近法も手伝って、ハッピーが大きく見える~。

うちのv-286も同じ。
ハッピー君のハウスからガムを銜えてきてはバリボリ!食べ終わるとまたハウスへ。4往復位したでしょうか、キリがないので隠してもらいましたv-390
ハッピーパパもご在宅だったので相当恥ずかしかったよ。まったく!

人間バトン

「人間バトン」なるものがふみ3から回ってきました。プログを持ってない私はどこに書き込むか考えましたが、ベルカヨさんのプログに書き込ませて頂きますv-237
1.バトンをまわしてくれた方の印象は?
とてもアクティブで、人に気遣いのできる人(ふみ3)
2.まわりから見た自分はどんな人?
とっつきにくくて、暗いv-292
3.自分の好きな人間性を5つ述べよ
・前向き
・正直である
・謙虚である
・思いやりがある
・心が広い
4.嫌いなタイプを5つのべよ
・うそをつく
・自己中心的
・意地悪
・話の腰を折る(自分のこと)v-399
・理屈ぽい
5.自分がこうありたいと願う理想像
向上心があり、前向きでありたい
6.自分が慕っている人に叫んでください
私はここにいまi-205v-10
7.そんな大好きな人、5人にバトンを回してください
とても交友範囲の少ない私なので、5人は無理です。それで、ベルカヨさんとクッキーちゃんのママ、ジュンジュンに回したいと思います。
よろしくお願いしますv-364
これ、結構難しいですv-388

ごめんなさいv-237
「人間バトン」ではなくて「人間性バトン」でした。
訂正しますv-356

パソコンi-217覗かないうちに周りのブログがめまぐるしく進んでいる事実に驚いている今です。
みなさん随分前にコメントありがとう。

v-339kaimamaへ
倉○さん宅オジャマして納得だと思うけど、気さくなお宅でベルが悪い子でも一緒にお邪魔を許してくれるんです。倉○さんいつもありがとう。

v-339かよちんへ
いや~。ほんと整体よいね。でも私の場合、二日間ほとんどダルダルで全く動けなかったよ~。あまりほぐさないで麻痺させとく方がいいのかなv-361

v-339いっちゃんへ
なつもベルと同じでやっぱハッピー君のおやつ狙いですか?でも4往復と言う事はハウスに入り込んではないんだよね。ベルったらハウスに住み込んでましたv-292

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happybellbell.blog48.fc2.com/tb.php/9-a18c38d8

